docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているかお客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

jin.dancework@gmail.com

ドメイン指定受信手順は以下をご参照ください。

■PCメールアドレスをご利用の方 お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方) その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。□Yahoo!メールをご利用の方はこちらをご参照ください 

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47528

□Hotmailをご利用の方はこちらをご参照ください 
https://windows.microsoft.com/ja-JP/hotmail/emails-missing-from-account

□Gmailをご利用の方はこちらをご参照ください 
https://support.google.com/mail/bin/answer.py?hl=ja&answer=82454&topic=1668979&ctx=topic

■スマートフォンの場合

□docomo 
1.メールアプリ 
2.メール設定 
3.ドコモメール設定サイト 
4.認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」) 
5.指定受信/拒否設定 
6.受信するメールアドレスの設定『@stores.jp』と『@gmail.com』を追加して登録 
>詳細はこちら 
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

□au 
1.メールアイコン 
2.Eメール設定 
3.アドレス変更・その他の設定 
4.迷惑メールフィルター設定・確認 
5.暗証番号を入力 
6.受信リスト設定で「有効」を選択 
7.『@stores.jp』と『@gmail.com』の入力および一致確認の範囲を選択 
8.「変更」を選択、「OK」を選択 
>詳細はこちら 
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

SoftBank 
1.My Softbank 
2.メール設定の「Eメール(i)」を選択 
3.「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択 
4.「受信許可リスト」の「変更」を選択 
5.「利用選択」、「次へ」を選択 
6.『@stores.jp』と『@gmail.com』を登録し、照合方法を選択し「次へ」 
7.「登録」、「OK」を選択 
>詳細はこちら 
https://mb.softbank.jp/mb/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/